fc2ブログ

ユトリエ書房 =ゆとり+アトリエです。本屋の話中心です。ではグーテンベルク!←書店の挨拶(嘘)

戌なんだ

年賀状CD-ROMがすごい事になっていて、店が狭くて出せやしない。什器移動から始めなくてはならんので、延ばし延ばしにしてたが今日は朝からとりかかる事にした。と思ったら他部門でトラブルが起きて午前中潰れた。午後はミーティングだったので結局21時までかかって売り場作った。ふう。しかしこんなに年賀状を作る人がいるんだろうか。明らかに需要と供給が合ってない。日本は無駄だらけだ。
来年は戌年かあ。動物によって意味とかあんのか?年が明けたとたん嗅覚がアップするとか四足歩行になって喜び庭駆け回ったりしたら面白いね。面白いだけだね。

お届けに行く途中気持ちよくて替え歌を作りました。「愛なんだ」の曲で歌って見てください。

躁なんだきーっとこーこから鬱なんだ~微笑みもそう鬱なんだ~強い気持ちでいーてもーかーならずある体調ふーりょうー

別に躁鬱じゃありませんよ

DSC00889.jpg

スポンサーサイト



おしごと | 2005-10-26 (水) 21:40:01
コメント:0 | トラックバック:0

« 配本が少ないよ| ホーム | ダルダル書房 »

コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

戌なんだのトラックバックURLはこちら
http://yutoriebooks.blog26.fc2.com/tb.php/50-3ffcba7a

| ホーム |

Author


ふみQ
ふみQ
本に携わって10年にならんとす。
合間をぬって漫画描いたり
温泉に行ったりしてます。

Search

Category

Archive

Link